新しい年

新しい年
30日に2時まで呑んで騒いだつけが大晦日にまわってきて一日中身体のあちこちが痛んだ。もう若くないということは三年くらい前に思い知らされてはいたがこれは辛かった。朝から何も食べずにいたが特に腹が減らない、普段どれだけいらないものをくってんだよ!
と思いつつ薬を飲まなければならないのと、大晦日なので年越しそばを食べなければこのままこの調子を引き摺って新年を迎えてしまうと、そばを食べ早めに寝た。
そして新年を迎えました。今年は年賀状は辞退させて頂いたので特に何も変わらず、介護者もいない一人っきりの寂しい元日です。
今年の目標は最近特に激しい身体の老化に競うように進行する障害度に腐らずに対応して行くこと、O君Oさんを見習って糖尿病と戦うこと、とりあえず血糖値を下げてA1cを下げる事に集中します。次にこの欄を安定させて拍手を常時二桁もらえるようにしたいです。頑張れるところを頑張って、我慢して(不平不満をすぐ口にするのでね😰)余計なことは見ず、言わず…生きます。
できるかな?

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
食べ過ぎ飲み過ぎは注意ですが、おいしものを一杯教えて下さい。
今年も宜しくです。

今日は お邪魔しました

頑張って下さいね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)