春の風が吹いてきたので


先日の月例会で外に出た時に体調が良かったのです。その4日ほど前に別の個人的な会議の時にはものすごい強風で、巻き上げられた小石や砂が顔に手に叩きつけてきて目も口も開けていられなくて手は全然動かなくなって介護者にハンドル操作をやって貰いどうにか移動したのです。それからわずか4日後の月例会の時には動けたので凄いスピードで季節が移動しているなと思ってまごまごしていると置いていかれると焦ったのです。去年はまごまごし過ぎて季節に乗り遅れて欲しい苗を買えなかったので今年は早めに動き始めました。りんごも咲いて希望の苗も買えたのでわたしの部屋のベランダにも春の風が吹いてくるのももうすぐです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)