最近


一週間程前から体調がすぐれない?全て自分のせいなのです。朝早くに右足に激痛が走りこの時のために処方して貰っていた痛み止めを飲んでも気休めにも効果がなくて痛みが去るまでの7~8時間激痛に耐えるしかありません。痛みに耐えるだけで疲れ果ててしまい喋る力も無くなりました。夜は眠れず翌日は胃にきて食欲がわかず吐き気までして身体中重く痛く翌日は12時間車椅子に乗ったままで過ごさなければならずもうへとへとの一週間でした。
いまは体調も戻ってきてピクニックを楽しみにしていますが日毎老いる身体には絶好調という日はないのかもしれません。なので今日の自分と上手く付き合っていかなければと思っています。
スポンサーサイト

コメント

激痛ですか

  大変でしたね。ちなみに何が原因なのでしょうか?
 私は特に体調不良に陥ることなく過ごしております。母親も高齢にも関わらず薬ものまず過ごしておりますから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)