体調不良


先月から足に激痛が走るは食道炎が疼くは、で胃も腸も便乗していじめに来て、体調が悪く不安が重なってくると誰かと話すことも面倒で無愛想になってしまいます。病状を話しても特に何かをしてくれるわけでもなく、しかし黙っていると想像で報告されることになりかねません?。そんなことでイラついているときにとうとう足の痛みが限界を超えて緊急往診をお願いしました。何年も前から時々痛かったのですが今回の往診で病名とそれ用の薬を出して頂きました。悪いときには悪いことが重なるもので毎日わたしの面倒を見に来てくれる人たちにもお願いしたい言葉が上手く伝わりません。踏んだり蹴ったりで部屋の中はストレスで息苦しいのでチョットだけ外に出て深呼吸します。
好んで一人が好きになったわけでは無いのですがね。ストレスを感じないようにあきらめを前面に置くようにしたら食道炎の方は落ち着いてきました。一つ良い方に向かったら他の病んでいるところもおとなしくなるでしょう…。

コメント

大丈夫ですか?

良くなるようにお祈り致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)