また散歩?


梅雨?とは思えないほどのすごく晴れた土曜日、わたしのような地域生活をしている障害者や年寄りの健康管理に昼夜とわず気配りをしてくれている働くお母さんたちがせっかくの休みをわたしの散歩に付き合ってくれました。いつもは一人で車や自転車を避けて、はたから見たら危なっかしく見えてると思う散歩が今日は四人のボディガード付きのVIP待遇です?道すがらのラベンダーや薔薇、紫陽花に順番に反応したり家を見ては不動産の話になったり話題の尽きない賑やかなご一行様のお通りです。
いつもよりゆっくりと賑やかな一周りは40分程で終わりましたがあまり外に出ることもかなわなく、このところ体調も芳しくないわたしにストレスを元気に変えるように気遣い付き合ってくれた皆さんに感謝です。やさしい特効薬をいただいたわたしは、また、減らず口の絶えないじい様になりますよ?いいんですね!?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)