FC2ブログ

自己嫌悪(反省の日々)


台風が日本列島を縦断中で仙台上空を通過するというその日、生まれて初めての合コン?をやりました(4対3)。介護タクシーの都合で約束の時間を30分程遅れたのに彼女たち(4人)は傘をさして外で待っていてくれました。雨が降っていたので挨拶もそこそこに中に入り、席が決まるとよほど待ちかねていたのかビール大好きのリーダーがすぐにビールで乾杯!ビールはキンキンに冷えていてわたし好みでした。わたしはこの日のために一週間ビールを遠ざけ体調に気をつけ臨んだのです…が…場所がジンギスカンが売りの店でわたしはノリノリのも彼がこの店に決める時に「食べられるものはあるかなぁ?」と聞いた時「あります。あります!」と自信ありありで言っていたのに乾杯するや否や女性軍との話に夢中になって…わたしはもやしが何よりダメで他にも乳製品、アスパラ、セロリからなる新しい野菜は軒並みダメという面倒臭いジジイなのです。結果、空腹に急ピッチのビールですから結果は言わずもながで(涙)、C調の彼には先日も痛い目にあったばかりだったのにこれっぽっちも疑わなかった自分の愚かさがトホホ…となってわたしを責めて来るのです。わたしはこれまで酔ったことがないほどグデングデンになって覚えがなく、聞くのも恐ろしくて出来るならば布団を被ってほとぼりが冷めるまで隠れていたいのです。
願わくば皆さん当日のわたしの言動は忘れて頂くか、嘘でも「楽しかった」などと言ってもらえるとこの症状は早く回復するのですが…
どこまでも面倒くさくてすみません。
まあ全部自分が悪いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日書いたコメントが・・・なぜか投稿されていない(泣)文明の利器にはめっぽう弱い合コンリーダーまこっちゃんです。
先日は楽しい時間をありがとうございました!誰よりも一番楽しんだのは私です!
また企画してください、今度は違う若い連中を連れていきますよぉ(笑)
・・・そして昨日例のものを持って帰ってきた佐藤さんはクビにしました、今後は絶対にお気遣いないよう・・・
次はビールが美味しくて自分の食べられるもののあるところをチョイスしてくださいね、あたしはどんなものでも食べられますのでご心配なく・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンですか

 外で飲むのもいいですよね。私はすぐ眠くなるので外で飲む気はしませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)