ご無沙汰です。

故あって更新を怠ってました。身から出た錆、自分で蒔いた種とはいえ身体的にも精神的にも追いつめられているような気持ちになって何もする気にならなくていました。それが先日古い知人が頑張っているブログを見ました。そこには厳しい地域生活を歯を食いしばるようにして続けているのが綴られていました。
地域生活の先輩(?)としてもう少し頑張らないと格好つかないなと思ったわけです。
落ち込んでいるときに書いても暗いことしか書けないし、読んでくれた人まで伝染したら申し訳ないので…でも自分のような障害者は嫌になろうが落ち込もうが黙っていては生きていけない、声を出し続けていかなければ明日がない、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【再送】ヒグチさんより

サトウさん へ

ヒグチさんからこのページを紹介してくれと頼まれました。
https://kenko.cookpad.com/tounyou/themes/5

健康食のページみたいです。見てみてください!

おはようございます

ですよね 頑張って 募集しなきゃですよね 仕事同様 励みます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)