FC2ブログ

恥ずい!


各別ー格別、コミマーコミケ。前回間違えてしまいました。ちゃんと読み直して確認しなければダメですね。
早いですねもう11月ですよ、今年ははじめからヘルパー不足の直撃を受けて落ち着けた月は一つも無く、また今月も去って行く人がいます。
寒くなってきたので散歩にもまるで出なくなりました。夏場は出入り口の戸を開けっぱなしなので一人でその辺をぶらつく事も出来て、気分転換?も出来たのですが、寒くなると自分で戸を開け閉めできなければ外に出られませんのでね。ならばヘルパーがいる時にでもと思ってもヘルプのプランに入っていなければ駄目で、訪問時間中は一緒にいなければいけないので部屋から一歩も出られません。ヘルパーも第二世代に入って規則、規則にパワハラ、セクハラ、苦手な事、面倒な事はしない!パワハラ、セクハラなどはちょっと強く言ったら、髪切った?も駄目らしい?パワハラは?私の言動はこれまでの人生すべてがそう言われたらそうなので…すみません。
そんなわけで散歩も会話(言葉使い)にも気をつけて生きていますヨ。
スポンサーサイト

コメント

ヘルパー不足

  ヘルパー不足は問題となっていますね。私の母親はデイサービスに通っていますが、結構新しい人が来ます。単に回転が早いだでけなのでしょうか?もっと腰を落ち着けて働けるように待遇の改善を求めたいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)