なんだかな~

なんだかな~
もう秋が来た なんて言ったらこの夏いちばんの猛暑日が来た。じっとしていても汗がふきだして食事をする気にもならない、夏バテになるわけにはいかないので無理にでも食べてはいるがうまくない、体重はこの半年で10キロ減って体力もだいぶ無くなった。
減量を始めた時の目標をクリアしてからはアルコールも飲んだり好きなものを食べるようにしているが量が少なくなったためなのか体重は減り続けている。いまわたしはかなりギリギリのところで生活をしているので体調を崩したりすると取り返しがつかない事態になるかもしれないのでかなりナーバスになっている。いろんな角度から押し寄せてくるストレスに対抗するエネルギーにアルコールを利用するにも一人の時にはあまり飲めない、手の自由が効かなくなって麦酒を注ぐことも難しくなって下手に動いてコケたりすると大変なので一人の時はゲームかテレビを観てできるだけ動かないで過ごしている。長い一日を終えてさらに長い夜を越えてまた来る明日に戦闘体制を作らねば……明日の元気を作るため今夜は贅沢にアサヒエクセトラを一本行きますか!勿論350ミリです。
今夜は介護者が来るのですから……ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)