あいさつ

 P.Cに詳しい人の力に頼ってリニューアルできました。これからはこの場を大いに活用して地区介の事を中心に皆さんに発信していきたいと意を決しておりますので今後よろしくお願いします。
 皆さんに飽きられずに何度も訪問して頂くにはいろいろ考えていますが、何しろ自分は初めて不特定多数の方に向けて協力要請や個人的な愚痴をこぼしたりします。それでマトハズレなことも表れるかと思いますが、よろしくお願いします。
 「はじめまして」なので普通は自己紹介などから始めた方が入りやすいと思うのですが、これまでたいしたこともなかった人生、人に語るようなこともないしあったとしても恥ずかしいし、趣味に至っては暇つぶしになるほどのものもないのです。でもその分これからはこの場への書き込み(記事)を考えていくのを自分の楽しみにできたらいいなーと思っています。
 しつこいですがなにぶんにも初めてなので海の物とも山の物とも自分でもわかりません?見切り発車ですがよろしくお願いします。

外は雨ふり、ちょっと寒い日 おぢさんです 

20131020_1
DVDを見るのがちょっとした楽しみです。

(2013年10月20日記す)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)