iPhone 3


iPhoneに替えてもう50日になりますがまだ十分の一も使えていません。まぁガラ携の時から電話とメールたまにカメラしか使えてませんでしたがiPhoneでは電話だけです。うまく機能を使うと声でメールができそうなのですがiPhoneの達人達に手伝ってもらっても出来ないでいます。手動でメール文を打つのはタッチペンを垂直に当てなければ反応しないのでiPadのようにはいかずに手が凄く疲れて他の動作に支障がでるのですとiPadを使う時にもそばに誰かいる時に打っています。余談ですが成人の頭の重さは6~7キロあるそうでスマホなどを長い時間見ているのは身体に悪いと言われています日本人に肩凝りが多いの重い頭でうなづく習慣が原因ではないかとも言われていますがわたしは特に子供の頃から「頭が重い!」と言われ続けていますそればかりでは無く体力の衰えと共に力が無くなって5分も下を向いていると首が上がらなくなって大変です。そんな訳でiPhoneに替えてから誰にもメールを送っていません。それで今更ですが気が付きました誰からもメールが来ません。
その程度の存在だというおっはーなし(話)です。この程度のニンゲンですがみなさんヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)