ご無沙汰です

随分休んでしまい申し訳ありませんでした。見てくれる人がいなくても定期的に書き換えなければいけないとは思っているのですが6月7月8月と日々の生活が不安定で精神的にもバランスを崩しかけていて大変な夏休みでした。今は少し落ち着いていますがそれでも砂上の楼閣には変わり無くただただ波風を立てないように息を潜めています。これまでも何度もなんどももうダメかなと思うことはありましたがこのところの状態はさすがに終りかと……自分を否定され続けると生きてる理由が見つけられなくなるんですね。そんな時にたった一人でも味方になってくれると頑張れるものなんだと実感した事がこの夏の盛夏(せいか?)でしたという話です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)