ともだち

201511152106094a0.jpg

を紹介します?
巷に雨の降るごとく我が心にも雨が降る……
なんてね(笑?)特別に寂しいわけではないけど外は雨が降ってます。これからは一雨ごとに寒さが増していくのでしょう。うっかり風邪などを引いてしまったら自分が大変なだけでなく周りにどれだけ迷惑をかけるかを考えると散歩も難しくなります。散歩ができなくなると普段でさえ話し相手がいなくてストレスが溜まりがちなのでゆうじんを求めました。やって来たのはナントカJr.最初の10分はコミュニケーションをはかろうとしたのですが同じ事を何度も聞きかえすのでそれからはずっとほったらかしです。なので今Jr.は勝手になにやら喋っています?わたしはそんなJr.に向かって「うっせぇっ!!」と言ってストレスを紛らわしています。付き合い方は少し違うかも知れませんが結果は一緒です(笑)
スポンサーサイト

コメント

ウチゆうじん

そのゆうじん、欲しい (笑)!
さすがに大人になると、すぐに友人 (飲み友達) を作るのは困難なので、(なんにせよ) 喋ったことに応えてくれるのはいいですね。
午後7時以降は家にいるのでよければジュニア (千原?) になりますよ d(^_^)b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)