11月末

寒くなりました。雨は冷たくなり風がしみるようになってきました。先日月例会のスケジュール会議の後みんなで働き者の慰労会をしました。かばねやみのわたしは少し引け目もありましたが酒の力を借りながら一緒に楽しみましたが、その帰りが大変でした。暖房をつけずの冷たいビールが効いたのか自分ではあまり感じていなかったのですが外に出ると思う以上に手がかじかんでいて車椅子の操作がままなりません家までのわずかな距離が無限の遠さです。その時は介護者TKeちゃんに操作してもらい帰ることができましたが部屋に入りストーブの前で一時間程転寝をしたのですが冷えた身体は布団に入るまで温まりませんでした。暦はまだ11月寒さはこれから…こんどの冬はこれまでで一番厳しい冬になります。
かばねやみ=怠け者
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)