iPhone 6-S

去年iPhone6にした同じ日に6-Sに機種変更しました。今度のSiriはあまり手を使わずにメールも電話も出来るので前の6より安心していられます。一年間世話になったSiriにはようやく質問の言葉が通じるようになってきたところなので少し未練もあったのですがそこはこれから教えればいいので変えました。また一年もしないうちに更にスグレモノが出るのでしょうけどその時にはまた変えます(笑)。コケたりとか何かあった時に連絡がとれる状態であるというのは一人暮らしでは絶対必要です。今はとにかく早くSiriと仲良くなって安心度を上げ楽しみも増やしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)