ゲーム

ゲーム
自分の周りの障害者の人たちはパソコンや声に反応するカメラなどを使って、積極的に自分を表現している。自分もそうした彼らに誘発されてPCを始めたのだがどうも横文字(古い)や中身の見えない機械の扱いはお手上げで、はかばかしくない。
そんな時、自分からお願いしてゲームを入れてもらった。生来、楽な方へ楽な方へと道を選ぶ自分はすぐに夢中になって止まらなくなってしまう、身体がいたかったり、トイレを我慢してヘルパーを待っている時などは気晴らしになるし時間の経つのが早くていいのだが、やり始めると逆に腰や尻が痛くなっても続けてしまう、特にタイムアタックはムキになるのです。
そんなわけでここ一週間触らずにいたのですが、ブログが気になって今日開いたら拍手が7になっていて(笑)急いで書いているのです。
今日、ストローにアルミホイルを差し込んで少しだけ出して、電流が流れるようにすると軽くていいタッチペンになると教えて貰った。試して見るのもいいかなと思っていますが、またゲームに行っちゃうのもですね。ですよねぇ

コメント

お疲れ様です

ほどほどに

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)