冬支度


11月になりました。すっかり寒くなって外に出るには靴下を履いたり、一枚上に羽織らなければならなくなりました。シャツも少し厚めに変えたりブランケットも冬物にしました。朝夕にはストーブを点けないとなんとなく寂しくなり、ホッカイロを買い電気毛布を出しいつでも使えるように用意しました。ここ数年体力がどんどん落ちて平熱も35度台と低くなりました。自分で熱を上げられないので冷たくなったらお湯とかストーブ等で温めなければならないので面倒くさくなりました。そんなわけで買い物、散歩など外出を極端に控えて春を待つ生活になります。仙台の冬は長いのでその間部屋の中で楽しめる物を探さないといけません。急がなくちゃ……
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ケガをしてから 中々参加しなくなりました 皆さんには 多大なご迷惑を お掛けして申し訳なく思っております 1日も早く治し また 元気な姿を見せたいと 思ってるので それまで お待ちくださりませ (^O^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)